« 来ました! | メイン | ガプッ! »

2006年5月19日

頼みましたっ!

Img_5353 むふふ・・・・。コレ、僕のNewMachineの見積書です。先程ディーラーのセールスさんが、今更ですけど・・・・(=_=)、って、持って来てくれました。車両そのものは10日程前の生産受付開始日に既にオーダーを入れて、コレでOKとばかりに安心していたのですが、実は、何か一つ忘れてるなぁ?って感じていたんですよねぇ。見積書も受け取らず、乗り出しいくらで、月々いくら、ってのすら考えずにクルマをオーダーしたのって、さすがに今回が初めてだったので、自分の勢いにあらためてビックリしちゃいました(-_-)。さて、オーダーも済んで、金額も判った事ですし、クルマが来てからのプランでも練りますかっ!