« そう言えば、 | メイン | ピッカピカ! »

2006年5月24日

定番です!

Img_5370 ちょっと前の予報では、結構ぐずついた日が続くはずだった今週も、結局明けてみれば5月らしい晴れの日の連続(^_^)。若葉独特の緑と青空のコントラストが素晴しくキレイな日々がこう続くと、こうしてカウンターに座っているのが勿体無く感じられますね(^_^)。さて、そんな本日の画像は毎度おなじみのワコーズ パワー・エアコンです。ちょっと年数が経ってお疲れ気味のコンプレッサーを積んだお車から、まだまだ新品!っていうコンプレッサーのお車まで、『もう少し冷えを良くしたいなっ』って方には、これほんっとお奨めですよぉ~!冷却効果と燃費は向上するし、コンプレッサーは労われるしで、エアコンに関する悩みの8割はこれ一つで解決可能なエアコン用潤滑剤のパワー・エアコン、まだ入れた事が無い方は、ぜひぜひお試し下さ~い(^0^)/。