« HIDまつり | メイン | Newタイヤ »

2006年4月10日

ミーティング?

Img_4329これまでsendaiでは決まったお車のご入庫が多かったE60M5。ここ最近、納車待ちだったお客様のお車がだんだんに納車され始め、今月に入ってからは、東京から福島から地元宮城からと、毎日日替わりの勢いで入庫台数がバシバシ増えています。新しいMODELのご入庫が増えて来るってとっても楽しい事ですね。はじめまして<(_ _)>のOWNERさん同士が店で遭遇、すぐに仲良くなっちゃうのも見ていてとっても嬉しい光景です(^_^)。このBLOGを書いてる今現在も、この画像のM5のOWNERさんを含めてM5 OWNERさん同士とE60 OWNERさんたちがショールームの中で、PITの中で、駐車場でと、そこかしこで談笑中(^_^)。こうしてOWNERさんの輪が広がって行くって嬉しい事ですね。皆さんに楽しんで頂けて、今日も良い一日でありました。