« ワンオフサイコー(^0^)/ | メイン | JLMC »

2006年3月31日

五合目です

Img_4206  3月も今日で終わり、明日からは4月に入るって言うのに今日のsendaiは、冬の真っ只中みたいに朝から雪が降ったり止んだりの荒れ模様。気温も低く、風まで吹いちゃってPITではジェットヒーターをガンガン焚きながらの作業です。ちょっと季節が逆戻りした感じですね(=_=)。さて、本日の画像はしばらく前にもここでご紹介したE30M3のその後の姿です。既にミッションは下ろしたものの、つぎからつぎと出てくる要修理箇所と、他のお車の作業に阻まれてなかなかE/Gまでたどり着く事が出来ていませんでしたが、様々な作業の合間を縫って今週からやっとE/G本体の作業に着手出来ました。よぉ~しっ、E/Gも気合入れてやってくぞ~(^0^)/(って、タイチ君がですが・・・(^_^; )