« 油断大敵 | メイン | 大歓迎(^0^)/ »

2006年3月12日

メンテナンス強化月間

Img_3892 季節柄、一昨日はE36、昨日はE39とE46、今日がE30M3で、明日がM3Bといった具合に車検や点検、様々な整備等でのご入庫が、数日前からどんどん増えて来ています。これまでしっかりとしたメンテナンスを受けていて、コンディションバツグンのお車や、ちょっとメンテナンスを休んでいた感じのお車と、ご入庫されるお車の状態はいろいろですが、これからのシーズンに向けて、皆さんずいぶんやる気が出てきてますねぇ(^_^)。例えばこのE30M3。しばらくメンテナンスを休んでいたのが原因で、現在は各部が疲れきり、走りを楽しむにはちょっとつらい状態ですが、今回のお預かりでヘッドO/HからREARアクスルまわり全てのブッシュ交換の果てまでキッチリ手を入れて、作業が終わったらまた思いっきり楽しめるクルマになる予定です(^0^)。ちょっとメンテナンスに気をつければ、いつでも新車の時みたいに僕たちを楽しませてくれるのがBMWですから、気になるところがある方はいつでもお気軽にご相談下さいね。この春もコンディションバツグンのクルマで楽しみましょ~(^0^)/