« 120iと120i | メイン | SCCC »

2006年3月16日

これはいいっ!

Img_3987昨日の日記、今日更新のSTSTと、ちょこちょこっとずつは書いたのですが、なにせ僕の予想を超えたいいアシだったもので、今日もちょっとだけお付き合い下さい<(_ _)>。とにかく、良いアシでした。このARCさんの最終Version。基本的にはお馴染みのClimaxと同じイメージ・方向性で、乗り心地が良い部類の車高調KITに仕上がっているのですが、このE87用はそのコンフォート性に加えてちょっと上の運動性能をも実現したセッティング(^_^)。街中でのちょいハイペースな走りは言うに及ばす、ちょっと峠を流そうか、なんて使い方も全然OKの守備範囲内なのです。高速走行時に気になる路面のうねりも上手にいなしてくれて、あらゆるシーンでストレスを感じる事は全く無いと言って良い程に仕上がってました。デリバリーが楽しみなアシですね(^_^)。基本コンフォートで乗りたいけど、トバす時はトバすもんな、俺。って方は楽しみにお待ち下さ~い(^0^)/