« すごい! | メイン | 久しぶりっ(^0^)/ »

2006年2月11日

睡眠不足にご注意をっ!

Img_3537 モーグルだスケートだジャンプだと、TVで言ってるなぁ、もうすぐ始まるなぁって思ってたら、ついに始まりましたねぇ、トリノオリンピックが。Sportは普段、MotorSportくらいしか見る事が無いので、深夜の中継を見てて寝不足です(-_-; みたいな事がほとんど無い僕なのですが、オリンピックだけは特別なので困ってしまいます。
きっとナショナリズムに火が付いちゃうんですね。
ルールも判らない協議の深夜の中継にも見入ってしまい、
気付くと今日はあんまり寝てません(=_=)みたいな事がままあります。今夜は早速、女子モーグルの予選です。
たのしみたのしみ(^_^)