« 勉強しますっ! | メイン | 今度こそっ! »

2006年2月 6日

準備完了(^_^)

Img_3483 チョッと前に塗装に出していたのに、ここ最近の忙しさにすっかりその存在を忘れていたデモカーE90/320iのバンパーとその他のPARTS。倉庫の方になんかデカイ箱があるなぁって思ったら、僕の気付かないうちにいつの間にか塗装屋さんから上がってきていた様です(^_^; 今回は各チューナーさんの今後のMスポ用エアロ展開に期待して、結局Mスポ純正エアロをチョイスしたので、取り付けが完了してもデモカーとしてはやっと第一段階に到達したところと言う事になりますが、それでも新しいエアロをつけると思うとやっぱりワクワクしますねぇ(^_^)早く着けたいなぁ~(^0^)/