« 祝20年! | メイン | 売れてますっ! »

2006年1月10日

けほっ

B000006ztq09lzzzzzzz 寒さに負けて自分だけ暖かくなろうとしたのが間違いでした。自分の席の真後ろに置いた石油ヒーターの風に、これまで頑張ってきた僕の気管もついに降参。一昨日の夜からちょっとゲホゲホ気味が続き、昨日はタバコもおいしく吸えませんでした。幸い、本日は定休日。調子は既に良くなりましたが、こんな時は油断しないで暖かくしているのが一番ですから、今日はのんびりと一日を過ごします。そんな僕が本日選んだアーティストがこのSUBLIME。寒い冬に温かい部屋の中で聞いてるといつしか僕の心は夏へワープ。私、只今空想の海にてたゆとうております。