« 憧れ | メイン | 睡眠不足(-w-).。o○ »

2006年1月16日

FINISH(^0^)/

C90d6e9036 1週間ほど前にここでご紹介したDAKAL 2006、ついに昨日全ての日程を終えてGOALしました。僕が応援していたTEAM X-Raidの最終的な総合順位は2台のX3CCがそれぞれ総合9位、15位、X5CCは総合25位でFINISHした様です。15位のX3はREARサスペンション、X5はミッションのINPUTシャフトの破損でロスした時間を取り戻す事が出来ずに、ちょっと残念な順位に終わってしまいましたが、TEAMとしてはこれまでの順位を割る事無くFINISH出来たのでまずまずの結果とも言えますね。さて、明日はいよいよBMWのNewF1Machineがデビューします。どんなMacineが出てくるのか楽しみですねぇ~(^-^)