« 入荷しましたっ! | メイン | きゅっ! »

2006年1月27日

S.S.R.M

Img_3376_1 昨日のsendai店HP更新でご案内したE60M5用SuperSuprintRacingMuffler、KOBEデモカーE60M5と時を同じくして、sendai店でも本日一台目の作業でご装着頂きましたぁ(^0^)/sendai店ではノーマルセンターパイプと組み合わせてのご装着でしたが、S85/V10Engineのおいしいところをキッチリと引き出したSoundは軽快そのものっ!アイドリング時からしっかりと主張をするものの、長時間聞いていても疲れる事の無さそうなSoundはさすがスパスプと言った仕上がりです(^_^) RacingMODELとしてはちょっとおとなしめかな?とも思えるVolumeも、物足りなくなったらセンターを替える事で調整が可能なのでとりあえずは問題無しかなっ?ARQRAYさんと並んでこれもM5Mufflerの定番に決定ですね(^_^)