« Z4 M Roadstar! | メイン | 有難うございました<(_ _)> »

2005年12月29日

いいっすねぇ!

Img_3236  本日のsendai店、年末の忙しい時期にもかかわらず、朝からたくさんの方々にご来店頂きました。(皆様、誠に有難うございまっす<(_ _)>) さて、本日の画像は僕達sendai店Staff一同が興味津々の130i。本日、やっと第一号車にご来店頂けました(^0^)/ 現車を見てさわってリフトに上げてと、表裏いろいろ見させて頂きましたが、意外な位に真面目に作ってあるクルマで、正直ビックリ!前後のインナーフェンダーの形状や、Frontタイヤ前のフラップに付いたブレーキ用ダクト等、120iと一緒の部品でも別に問題ないんで無いの?と思っちゃうような渋めの箇所まで変更点がいくつもあり、とにかくシッカリ作ってあるなぁ、って言うのが第一印象のクルマです。これからいろいろさせて頂ける130iがいっぱいあると思うと、今からワクワクしますねぇ。130i、結構おもしろそうですっ(^0^)