« マルチメーター | メイン | OWN-ners »

2005年12月 8日

ヒヤッ!

Img_3098 ここ最近、320iばかりで通勤しているので、僕のM3がさっぱり動いておりません。と言うよりも何となく乗りたい気分になれなくて動かしてないんです。もちろん、M3は絶好調そのもの。乗りたくない理由も見当たらず、M3の事は大好きなのになんでだろ?って本気で悩みましたが、先日の夜久しぶりに乗ってついにその理由が判明!僕もM3も悪くなく、ただ単にアルミのシフトノブが冷たかっただけでした(^-^; 理由が分れば後の対処は簡単です!WTCC PARTSという言葉と、飾りッ気の無いストイック見た目に惹かれていた、このノブに即座にチェンジしました。見た目も握り心地もシフトフィールも良くなって、僕のM3ますます最高です(^0^)