« ツルッ! | メイン | お年賀ッ! »

2005年12月19日

寒いけど。

Img_3176_1  最近のお天気、一体なんだってこんなにもムキになって寒かったり、雪が降ったりしているんでしょう。もはや年の瀬とは言え、暦はまだ12月中旬。例年ならまだたくさんの方が夏タイヤで、そろそろスタットレスにしようかな?って位の時期なのに、今朝の外気温は-4℃ッ!昨日の-2℃でも凍死しそうだったのに-4℃は寒すぎますっ!幸い太平洋側のsendaiは寒さの割に雪が少なく、たとえ降っても道路がちょっと白くなるレベルですので、翌日には雪も溶け、降っても大した事はありませんが、、、、、、、と、ここまで書いて、今とっても大事な事に気が付きました!たいした雪も降らない寒さなんて何にも問題ありません(だって、厚着すればいいんだもーん(^0^)/ )。よぉ~しっ!寒さなんかに負けないで、真冬もBMW楽しむぞぉ!