« 奇跡の名作 | メイン | 効きますよぉ~! »

2005年11月23日

お勉強

2955  本日のsendai、午前中は晴れて暖かくとっても穏やか、午後からは厚い雲に覆われ雨が降ったりやんだりとあまりはっきりしない空模様の一日でした。そんなsendai店に今日はOKADAプロジェクトの岡田さんがご来店。例によっていろいろとお話しを伺いました。いやぁ~いつもながらメーカーさんのお話はホントに為になりますっ!電気関係全般にやや弱かった僕ですが、今日の岡田さんの親切丁寧な説明で、プラズマダイレクトやその他の点火系TUNINGの詳細な構造等、かなり専門的なところまで知識が深まりました(^-^)b これで僕も点火系博士っ!(^-^; 何でもバシバシご質問下さい!岡田さん、ありがとうございましたぁ、また宜しくお願いしま~す(^0^)/