« そろえましたっ! | メイン | こちらも »

2005年11月19日

また見つけちゃった!

05091638 一昨日のツーリングに引き続き、今日もまたまたディーラーさんでデリバリー前のMODELを発見しました!今日のMODELはE90Mスポーツ。こちらもツーリング同様に写真は見ていましたが、現車とははじめまして<(_ _)>のご対面。見慣れたいつものE90よりちょっぴりたくましく変身したMスポは、写真で気になっていたFRONTバンパーのデザインも、各チューナーさんからデリバリーされるであろう、リップでかなり変わりそうでとっても魅力的。(基本的にWTCC320siのバンパーからリップ部分を取ったデザインですからリップでだいぶカッコよくなりそうです)いろいろとイメージが膨らむ楽しそうな車に仕上がっておりました(^-^) ウチの320iもこのエアロとリップにしよっかなぁ~。