« 満足ッ! | メイン | 冬支度 »

2005年11月 9日

まじスゴイっす

Img_2825 11月に入り、ほんっとに寒い日が多くなってきました。今朝の通勤時の外気温は7℃、どおりで紅葉も進むわけです。そんな秋の深まりを感じずにはいられないsendaiに今日はYOKOHAMAからSTSTのM5と120iが遊びに来ました。久しぶりにM5に乗りましたが、慣らしが終わったM5って本当に早いですねぇ(^-^)慣らし中の頃はパワー、トルク共に力のある車だなぁ、という程度でしたが、今回上まで回しきってみて、前回の試乗はM5のほんの一部しか覗けていなかった事に気付かされました。M GmbHスゴイです!V10エンジン最高です!今度のM5もきっと宇宙イチの称号を手にする事でしょう!今、購入を迷われている方はすぐに買っちゃって下さい!今日はホントにシビレました。