« お待ちしてま〜すっ(^0^)/ | メイン | わくわく (^-^) »

2005年11月13日

メンテナンス

Img_2873 高い山などでは初雪の声も聞こえはじめるこの季節、週末になるとsendai店にはいつもよりちょっぴり多めに東北各地のナンバーが集まります。中でも台数が多いMODELがE36M3。今週も山形の日本海沿岸や青森、秋田から平均3時間の距離を走って色々なM3がいらっしゃました。ご来店の目的は様々ですが、皆さん必ずオーダーされるメニューは冬支度。冬になると、ASCやDSCが付いていないハイパワー車は雪でなかなか遊びに来られなくなってしまう為、メインのマフラー交換やエアロ取り付けだけでなく、OIL交換やプラグ交換等の基本的なメンテナンスも忘れる事が出来ません。(E46M3とかは、雪が降っていても問題無く遊びに来られるんですけどねぇ・・・。)帰り際に、冬の間車がいじれなくてつまんないなぁ・・・。とか、じゃあまた温かくなったら遊びにきますねぇ(^-^)/なんてご挨拶を頂いて、冬が近いのを実感した一日でした。