« 意外と人気? | メイン | お待たせしましたっ! »

2005年11月29日

なっかなか(^-^)

Img_2986 数日前、タイチ君がディーラーさんから2006年のカレンダーを貰ってきました。ここ数年、あまりパッとした印象の無かったBMWカレンダーですが、今回のデザインはなかなかGood(^-^)。これまでのデザインの流れを汲みながらメカニカルな雰囲気たっぷりにENGINEメインの写真が並び、どのページをめくってもENGINE、ENGINE、ENGINEと、ENGINEのオンパレード。なかなかイカしたカレンダーに仕上がっておりました。高性能のENGINEってカレンダーにしても様になるもんですねぇ(^-^)