« ようこそsendaiへ! | メイン | いいっすねぇ! »

2005年10月23日

ビフォーアフター

Img_2673 ってTV番組ありますよね。本当にボロボロだったり、使い勝手が悪かったりして、住んでる人が困ってる家をリフォームのプロが様々な工夫やアイディアを駆使して見違える様な家に変身させるやつ。最近はさすがに家にいる時間も少ないのでほとんど見ることも出来ないのですが、アレは本当にすごいですねぇ。作業前と作業後の家がまるっきり違う家になりますもんね。

この画像のE34も今日上がったBMWのビフォーアフター。天井の内張りは垂れ下がりシートも擦り切れた、限界までくたびれきった車でしたが、交換するところを交換し、修理するところは修理しただけで、こんなに立派になりました。『なんだか内装もくたびれてきたなぁ~・・・。』とお嘆きのみなさん、是非ご相談下さい。あなたのお車もちょっぴり手をかければ、まだまだ立派なBMWになりますよ(^-^)