« あっかるーい! | メイン | 秘密兵器 »

2005年10月29日

10ANS!

Img_2715_3 いろいろな方が遊びにいらした今週のsendai店、昨日は先日のFamilieでもお世話になったNEEZ大森さんがいらっしゃいました。いつも何かしら驚きネタの話を提供してくれる大森さん、昨日も『そういえば、Familieでsendaiさんの320iに履かせたWHEEL、あれねぇ、名前変えたんですよぉ(^-^)』なんて事をさらっと言って僕を驚かせてくれました。(あのぉ、すでにウチのHPで前の名前発表してるんですけど・・・。)因みに新しい名前はEuroCross10th Anniversary、NEEZさん設立10周年を記念して、この名前に変更したんだそうです。今後、サイズも適合車種も増やすとの事でしたので、皆さん楽しみにしてて下さいね~(^0^)/