« 公式スケジュール一日目っ! | メイン | 今日の結果は4番/6番! »

2018年4月13日

4月21日と22日はイベント第2弾っ!!

_DSC8404.jpg 

話はレースからうってかわって

今度SENDAI店イベントのご案内っ(^0^)

 

スケジュールが迫ってきましたが

来週末の21日・22日の2日間で春のイベント第2弾を開催しますっ!!

 

今回はアドモニが大ばく進中のBREXさんに

試座用シート7脚を持込予定のRECAROさん

そんでもって

久しぶりにイベント登場のOKADAプロジェクツさんと

まぁ、なにしろ中身の濃いラインナップっ!!

 

画面のデカさもさることながら

驚くほどの多機能さがウリのBREXアドモニは

ウチのM4でバッチリお試し頂けるし

(モチロン、その他にデモ機もありっ! ) 

アドモニ以外のBREXラインナップも

イベント用SPECIAL PRICEを準備っ♪

 

DSC06374.jpg

 

RECAROは

バックオーダーがやばいことになっているRMSをはじめとして

Sportster Limited

SP-JC/BLACK

SR-7 LASSIC

SR-6 GK/SILVER

RS-GS/RED

TS-G

7脚をラインナップっ♪

RECARO55日までキャンペーン中ですから

実際に座って好みを確認するには最適なタイミングです(^0^)

 

DSC_7042.jpg

 

OKADAプロジェクツさんはいつものとおり

ご自身のクルマに装着して試せるし

(一部、対応出来ないエンジンもあります)

距離を乗ったクルマだったら

現在使用中のコイルの測定も行っちゃいますっ♪

 

どうですぅ?

なかなか濃いぃ~2日間になりそうですよねぇ♪

 

良いイベントになるように準備してますので

お時間のある方はゼヒゼヒ遊びにお越し下さいませっ(^0^)